お申込みの流れ

ウェブ活用アカデミーが選ばれる6つの秘密

教室・オンライン、お好きな受講スタイルをお選び頂けます。

講師の都合とお客様の都合に合わせてご予約が可能です。

期間中、わからないことはお気軽にご質問ください。


ヒアリングをしまして、目的に合わせて進めることができます。

講師は各種認定・実務経験もしており、最新の情報を教えています。

月1回のメルマガを配信しています。ウェブって楽しいがわかるかも。


お申し込み方法

STEP1:カウンセリング


まずは無料相談・カウンセリングを致します。受講前の気になるコースや目的(起業・ビジネス・スキルアップなど)事前に質問したいことなどをお知らせください。それをもとにカウンセリングいたします。

カウンセリング後、何を習いたい、どう活かしたいなど…ご興味などをお伺いし、受講内容を決定していきます。もちろん、リアル・オンラインにもご対応いたします。


STEP2:お申し込み


<お申し込み>

  • 入学金:
    教室受講 5,000円・オンライン受講 0円 
  • 受講料:右記参照
  • テキスト代:講座にもよりますが、2,500円前後です。

<受講代>

  • オフィス関係:35,000円/〜15時間
  • ウェブ関係:10,000円/60分×月3回まで
    (Web年間会員…100,000円/12ヶ月)
  • 個別相談:10,000/90分

(別途消費税がかかります)


STEP3:レッスンスタート


ご予約後、受講がスタートします。

初回ヒアリングさせて頂きました

ゴールに向かって楽しみましょう!

  • オンラインレッスン・教室レッスンでご受講が可能です。ZOOMの場合、前日にZOOMリンクをお知らせ致します。

実務経験をもとに、

お話をさせて頂きますので、

わかりやすい・イメージしやすい

というお声を多数頂いております。

ここは!個人経営の強みかな⁇

と思っております。

宜しくお願い致します(^^)